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ご契約について
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STEP 1 |
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ご希望のスペースがございましたら、ご来社いただき、実際にご覧ください。 |
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STEP 2 |
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ご利用方法、注意事項等、ご確認後「使用申込書」にご記入いただきます。 |
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STEP 3 |
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ご記入いただいた「使用申込書」を確認させていただいたのち、ご契約のご案内をいたします。 |
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STEP 4 |
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「使用契約書」にご署名押印、及び契約金をお支払いいただき、ご契約完了です。 |
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契約期間 |
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1年間です。 |
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支払方法 |
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お支払いは口座振替(貸主の指定する方法)となります。 お支払いに伴う手数料はご契約者様の負担となります。 |
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お支払日 |
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毎月末までに翌月分をお支払いいただく、前払い制です。 |
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敷 金 |
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使用料の1ヶ月分をお預かりします。 |
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